アストラムライン中筋駅そばにスーパーマーケット「藤三」が出来ていました、近日オープン!

シェアする

アストラムラインの中筋駅には、広島空港とバスセンターを結ぶエアポートバスのバスターミナルがあるため、たまに利用する事があるのですが、先日中筋駅に行ったところ、ロータリーのそばに、スーパーマーケット「藤三 中筋店」が出来ていました。

fujisan-02

藤三(ふじさん)は、明治37年創業で、呉市や東広島市、竹原市、江田島市、広島市、三次市、廿日市市等で現在は22店舗を展開されているそうです。

この日、訪れたのは夜だったので、店内が明々としていました。ほとんど完成していますね。窓に貼ってあるチラシには、具体的な日付は明記してありませんでしたが、「近日OPEN」と書かれていました。

fujisan-01

お店のすぐ目の前にはタイムズの駐車場が出来ており、店舗で買い物される方は無料で利用が可能なようです(1時間の時間制限だったかな? はっきり覚えていませんが……)。

アストラムライン中筋駅を利用される方は仕事帰りに買い物出来たり、空港からの出張帰りに利用出来たりと色々便利そうですね♪

(追記)
噂によると、12月8日(木)8:00オープンだそうです。

(さらに追記)
やはり12月8日(木)8:00オープンでしたね。凄い賑わっていました。

駐車場はタイムズと提携しているようで、藤三で買い物をすれば1時間無料で利用出来るみたいです。

オープニングセールを開催中です。初日の12/8(木)紅白大福(先着300名)、12/9(金)花の苗(先着200名)、12/10(土)柏餅(先着250名)プレゼントも用意されているそうです。また12/8(木)13:00~15:00はカルビーの「かっぱえびくん」がやってくるとのこと。

 

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク