広島電鉄「クリスマス電車」が12/11(水)~!今年は「アナと雪の女王2」と融合したデザインで

シェアする

広島電鉄が毎年行っている「クリスマス電車」が、今年も12月11日(水)~12月24日(火)まで運行されます。今年はなんと2019年特別デザインとして、映画「アナと雪の女王2」公開記念デザインで運行されるそうです!
車体側面の片面を「アナと雪の女王2」、片面をいつものクリスマス電車としてデザインされ、いつもの内装に加え、「アナと雪の女王2」のオーナメントなども装飾されるとのこと。

いつものクリスマス電車と「アナと雪の女王2」が融合したデザイン、どんな感じになるのか気になりますね。今年もタイミング良く見られると良いのですが。なお、クリスマス電車の貸切運行について、現在は追加募集が行われています。詳細は広島電鉄の案内ページで。
ちなみに、クリスマス電車で使用される車両の「ハノーバー電車」は、「大正形電車」とともに昨年の10月から運行中止となっているので、動いているところを見られる貴重なイベントにもなりますね。下の写真は昨年の様子です。

「ひろしまドイツクリスマスマーケット2019」で12/14(土)にカープ九里投手のトークショー!
12月13日(金)~12月15日(日)までの3日間、今年も上八丁堀の「アーバンビューグランドタワー」や「基町クレドふれあい広場」で「ひろしま...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク