海を眺めながらケーキバイキング付ディナーを楽しめる「キャナリィ・ロウ 広島ボートパーク店」

シェアする

自宅にいるような癒しの雰囲気を演出するために、周囲にオリーブの木を配した煉瓦造りの店舗が特徴の「キャナリィ ロウ」(Cannery Row)。全国に展開している、パスタ・ピッツアなどのイタリア料理のレストランですね。広島市ですと、西風新都のイオン内にある「広島店」と吉島にある「広島 ボートパーク店」があるようです。今回は海のそばにある「広島 ボートパーク店」に行ってみました。

ボートパーク広島の2Fに上がると、入り口が見えてきます。この時点でわくわくする造りになっていますね。

明るく清潔感のある店内ですね。前菜やケーキはバイキング形式となっています。美味しそうなものがずらりっ!ついつい取り過ぎちゃいますね。

メニューはこんな感じ。

メインはピッツアやパスタを頂きましたが、とっても美味しい!また食べたくなる味です。

何よりテラスからの景色が素晴らしい!この日は寒いので店内で食べましたが、暖かくなったらまた来てみたいお店です!

キャナリィ・ロウ 広島ボートパーク店
広島県広島市中区南吉島1-1[地図]
https://www.canneryrow.co.jp/

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク