「スポーツファンベース ヒロシマ」や「津田恒美記念館」が紙屋町シャレオに期間限定オープン!

シェアする

カープロードにあった「スポーツファンベース ヒロシマ」が新型コロナウィルスの影響により閉店となりました。建物の上に赤い帽子が目立つ建物で、試合のある日はこの前を通って球場に行きます。試合の日には、お店の前のフォトスポットで写真を撮られている方も沢山いましたね。球場に入れなくてもお店でお酒を飲みながら皆と一緒に応援できる場であっただけに残念です。

また同時に「津田恒美記念館も一時閉館となっています。もともと2年限定の開館で、閉館後は全国約20ヶ所で展示会を実施する予定だったそうですが、現在のところ来年再オープンし2022年には全国で展示会を開催を目論んでいらっしゃるそうです。

さてその「スポーツファンベース ヒロシマ」や「津田恒美記念館」ですが、紙屋町シャレオの西通りに9月4日(金)~11月のカープ戦最終日まで、期間限定でオープンしています。津田恒美記念館の入館料は300円とのこと(小学生以下無料)。なお、イベントスペースでドリンクやグッズを購入すれば、津田恒美記念館の入館は無料となるそうです。詳細は紙屋町シャレオの案内ページで。

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク