広島駅北口に作られている「グラノード広島郵便局」、4/13(月)開局予定!

シェアする

広島駅北口、エキキタにある広島テレビの隣、「グラノード広島」の1Fに作られていた郵便局。そのオープン日が決まったようです。

郵便局の入口に大きく張り紙がしてあり、名称は「グラノード広島郵便局」。4月13日(月)に開局予定となっています。

グラノード広島には多数の店舗が入っており、エキキタもかなり便利になってきましたね!街の雰囲気も以前とは全く異なり、昔の広島駅新幹線口周辺からは想像もつかないほどキレイになっています。

ちなみに「グラノード広島」の目の前に建設されている「ヴィアイン広島新幹線口」。その1Fにオープン予定の「コメダ珈琲店」も外観はほぼ完成しているようです。

広島駅すぐ近くのホテル「ヴィアイン広島新幹線口」1Fに「コメダ珈琲店」オープン予定!
広島駅新幹線口に建設中のホテル「ヴィアイン広島新幹線口」。4月26日(日)グランドオープン予定で、外観はほぼ完成しているようです。その1F部...
広島駅ekieの増床エリアに新店舗がオープン!エキエバル内にも新店が登場しています
広島駅のekieの2F新幹線口側や「エキエバル」の奥をずっと工事していましたが、ようやく3月23日(月)に新たなお店がオープンしました。また...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク