「はっさく大福」味の「カープチロル」が登場! 3/18(月)~中国・四国地方で先行発売

シェアする

昨年、一昨年とチロルチョコから発売されて話題となった「カープチロル」が、デザインを一新して今年も販売されるそうです。今年は何と「はっさく大福」味。白あん風味のチョコに、もちグミと、広島県産のはっさくを使用した「はっさくソース」が入っているそうです。

デザインもリニューアルされており、パウチは全3種類、包装紙は全10種類となっています。(包装紙はランダムに封入)。

 

中には11個入っており、価格は200円(税別)で、3月18日(月)に中国・四国地方で先行発売とのこと。カープチロル、可愛いパッケージですよね。今回も発売されたら買ってみます♪

スポンサーリンク

(追記)買ってみました!

今日スーパーで見かけたので買ってみました!

個包装は全10種類あるらしいですが、今回入っていたのは5種類。

肝心の味ですが、もうチロルらしさは無いです(笑)。はっさく味のハイチュウに近い感じ!?ただ美味しいです!病みつきになる味ですね!はっさくは結構お菓子と合うのかな。見かけたらぜひ買ってみては。

新デザインになった「カープチロル」が3/19(月)中四国で先行販売!
昨年チロルチョコから登場し話題になった「カープチロル」。デザインを一新して今年も販売されるそうです。   パウチは全3...
チロルチョコから登場した「カープチロル」、本日3/27(月)~販売開始!もみじ饅頭味!
プロ野球は、昨日で今年度のオープン戦が終了しました。 昨日の試合、後半まで見られなかったのですが、打線が繋がらなかったようです。一昨年の打...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク