中区本通にある本格タイ料理店「イムアロイ」でCSのカープ中継やドリンク半額セールを実施!

シェアする

レギュラーシーズンが終わり、カープの試合が無く寂しい日々が続いています。ただ、いよいよ明日10月13日(土)からクライマックスシリーズ(CS)のファーストステージが開始(ヤクルト vs 巨人)。来週、10月17日(水)からはその勝者と、マツダスタジアムでファイナルステージが開催されますね。今回の優勝パレードは日本一になった場合のみ、と報じられましたし、その為という訳ではありませんが、是非ともCSを勝ち抜いて34年ぶりの日本一を達成して欲しいところです。

さて、そのCS中もいたるところでカープ応援セールが実施されるようです。現在建て替え工事を行っているアンデルセンのすぐそば、本通ヒルズの隣にあるタイ料理店「Im Aroi 」(イムアロイ)では、CS中のカープ中継を放送するとともに、試合中は生ビールやハイボール・グラスワインが半額となるセールが行われるようです。

同店のホームページやYouTubeでは、お店の紹介動画が公開されていますね。軽快な音楽とともに美味しそうな料理が次々と映し出されます。

現時点でも、カープV9記念として「ガイトートランチ」の40%増量キャンペーンを実施されているようですので、この機会に訪れてみてはいかがでしょうか。

Im Aroi (イムアロイ)
広島県広島市中区本通8-15 HM本通会館 3FB室
https://imaroi622.wixsite.com/imaroi/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク