プラタノパワー!「メヒア来日初ホームランTシャツ」明日8/4(土)12:00~発売、500枚限定

シェアする

昨日8月2日(木)に行われたヤクルト戦。初回に高いバウンドとなった打球がセーフになり、そこから嫌な流れで4失点。その後は0点で抑えるも、7回・8回と失点を重ね、4-10と完敗でした(SportsNaviの結果ページ)。ただそんな中でも、8回表にメヒア選手が来日3年目で初ホームランを放ちました。パワーは凄まじいものがあります(デイリースポーツの記事)。そのメヒア選手のホームランを記念した「メヒア来日初ホームランTシャツ」が作られました!

正面には、メヒア選手の好物である「プラタノ(調理用バナナ)」をパワーの源とし、豪快なスイングでホームランを放った姿を、背面にはメヒア選手の好きな言葉「D.T.L.P.(神は全てを可能にする)」がデザインされています。

サイズは「S/M/L/O(XL)」があり価格は3,000円
明日8月4日(土)12:00~発売とのこと。
通信販売(ホームページ/FAX)の受付のみで、500枚限定です。
詳しくは公式グッズサイトのニュースリリースで。

【広島東洋カープ】記念Tシャツ一覧
選手が大活躍した時に作られる記念Tシャツ。ただでさえ活躍して嬉しいところに、考えられたデザインとなっていて特別感があり、毎回物欲をそそられま...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク