2018年度カープグッズのWebカタログが公開されました!

シェアする

公式サイト上で、7日間連続で行われた2018年度の新カープグッズの発表。今年も奇抜な商品などインパクトのあるグッズが多彩でしたね。

2018年グッズカタログ」の請求受付も始まっており、マツダスタジアムのグッズショップでも配布が始まっています。すぐに見たいという方は、Webカタログが用意されているので、こちらをご覧になられてはいかがでしょうか。Catalog Pocketを利用したバージョンと、公式サイトからリンクされているPDFがあります(現時点ではPDFは重いようです)。

  

  

48ページもあります。見ていると色々欲しくなりますね!
発売が楽しみです!

(追記)
Catalog Pocketで見る場合、Webブラウザによっては表示されない事があります。たとえばTwitterからアクセスした場合、Twitter内のWeb表示では開けないので、右下のアイコンをタップするなどし、SafariなどのWebブラウザで開く必要があります。

(さらに追記)
PDF版も開けるようになってきました。

2/1(木)10:00~2018年度の新カープグッズが発売開始!7日連続で新商品が公開されます!
先日は春季キャンプメンバーが発表、そして本日は2018年度 「ウエスタン・リーグ」・「教育リーグ」の日程が発表になるなど、開幕が近付いてきた...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク