福屋のカープコラボ福袋は12/3(日)10:00~オンラインで予約販売!お店でサンプル展示中

シェアする

今年も福屋限定のカープコラボ福袋「カープコラボ福袋2018」が登場しました。今回は「トートバッグ」、「タオル」、「サコッシュ」、「保冷バッグ」、「扇子」、「カンフーバットケース」の6点セットで価格は10,000円(税込)。発売は2018年1月からですが、まずは明後日12月3日(日)10:00~オンラインストアで先行予約販売が行われます。詳細は福屋の福袋案内ページで。

なお2018年1月2日(火)からは、八丁堀本店や広島駅前店で店頭販売が開始される予定となっています。昨日、広島駅前店に行ってみましたが、9階のカープグッズ売り場で福袋の中身が展示されており、実際に見られるようになっていました。気になる方はぜひ行ってチェックしてみては。

その他にも、カープグッズコーナーでは「われらのカープ 2018年賀はがきセット」や、

セ・リーグ優勝記念グッズ、セ・リーグ優勝記念福袋のキャンセル分なども販売されていました。

 

また8階では「カープギフトセレクション」として贈答品に適したカープコラボ商品も陳列。贈り物に喜ばれそうですね。

 

福屋では各階のエスカレーターを上がったところでも、カープ関連の展示がされていますね。欲しくなるような展示の仕方で素敵です。オフシーズンになっても、店内ではカープに囲まれた雰囲気を楽しめます。

 

 

 

あと、こちらはカープとは関係ありませんが、何だか可愛かったので。

福屋 広島駅前店
広島県広島市南区松原町9-1
https://www.fukuya-dept.co.jp/ekimae/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク