そごう広島店のお歳暮にはカープコラボ商品が!「広島東洋カープ感謝セール」は11/6(月)まで

シェアする

先日、福屋八丁堀本店のお歳暮コーナーにカープコラボ商品コーナーが設けられていると紹介しましたが、そごう広島店の本館9階に開設された「お歳暮ギフトセンター」にもカープコラボ商品が用意されていました。中国醸造の「カープびいきセット」や、麗ちゃんの「カープお好み焼きセット」など。

 

広島県産のお酒やお好み焼き、しかもカープコラボ品となると喜ばれるでしょうね。

ちなみに、現在そごう広島店では「夢と感動をありがとう!広島東洋カープ感謝セール」が実施されています。そごう広島店のイベント案内ページではお買い得商品の一覧が掲載されていますが、色々な商品がお買い得価格になっているようですね。11月6日(月)までなので、欲しい商品があれば、この機会に行かれてみては。

なお、お歳暮ギフトセンターと同じ本館9階には「カープ応援グッズショップ」がありますが、人気の「優勝記念ミニゴーフル」などが販売されていました。

 

その他にも、そごうとカープがコラボした「カープ×おかいものクマ 優勝記念コラボグッズ」や、「勝酒呑」の優勝記念バージョンも。

 

「広島針」のチューリップとコラボした商品も人気ですよね。

 

長時間座ってもお尻が痛くなりにくい「広島東洋カープ×ムアツオリジナルクッション」も気になる商品です。

 

本館7階には近沢レースとカープのコラボ商品もあるようです。

ちょうど今は、そごう広島店のすぐ近くにある旧広島市民球場跡地で「ひろしまラーメンスタジアム2017」もやっていることですし、この機会に市内中心部に出かけて、美味しい物を食べたりお買い物を楽しんでみては。

そごう広島店
広島県広島市中区基町6-2
https://www.sogo-seibu.jp/hiroshima/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

福屋八丁堀本店でカープコラボ商品のお歳暮が登場!また「勝ちマスク」など新商品も
福屋八丁堀本店で毎年恒例の「お歳暮ギフトセンター」が7階の催場(11月8日~は8階の催場)で開催されています。地元の名産品などが多数販売され...
「カープ×おかいものクマ 優勝記念コラボグッズ」がそごう広島店から登場!
そごう広島店とカープがコラボした優勝記念グッズが登場しました。「Tシャツ」、「トートバッグ」、「ステッカー」、「フェイスタオル」の4種類で、...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク