あなたの顔のオリジナル坊やTシャツが当たる!「カープが1番!真っ赤な絆キャンペーン」実施中

シェアする

ウォンツで9月1日(金)より、カープ坊や生みの親、ガリバー岡崎先生による似顔絵Tシャツも当たる「カープが1番!真っ赤な絆キャンペーン」が開催されています。

1975年に野球用具の運搬車に描かれるペットマークが公募され、それに応募されたガリバー岡崎先生のイラストが採用され登場した「カープ坊や」。ちなみに髪の色がグリーンなのは、印刷するための4色の規定に沿うため芝生の色と兼ねているためだとか。
今回のキャンペーンでは、そんなカープ坊やを生み出したガリバー岡崎先生による「あなたの顔のオリジナル坊やTシャツ」が15名に、またはトーストにカープロゴの焼き目が付く「カープロゴトースター」が30名に当たるそうです。

応募するには、店内にある応募ハガキまたは市販のハガキに、ウォンツで5,000円(税込)以上の購入レシートを貼付し郵送。レシート有効期間は9月1日(金)~10月10日(火)で、応募締切は10月16日(月)です(当日消印有効)。世界に1枚だけの、自分の似顔絵のオリジナル坊やTシャツ、ちょっと欲しいですね。

ちなみに今回のキャンペーンとは何の関係もないんですけれど、広島市西区楠木町に「エブリイ」が建築されているなあと思っていましたが、その隣に「ウォンツ」も出来ているんですね。来年4月には内科・呼吸器内科も出来るようです。

 

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク