「カープ坊や」の田んぼアートが黄金色になってきました!

シェアする

三次市上川立町にある田んぼで、11品種の苗を使って描かれた「カープ坊や」の田んぼアート以前にも紹介しましたが、とても見事な田んぼアートになっています。

 

最初が6月19日、次が7月16日。あれから一か月半。昨日8月30日(水)にこの近くを通ったので、どうなったのか気になったので見てみたところ……。

黄金色に輝き始めましたね!青空とのコントラストが映えて大変美しいです。良くこれだけ綺麗に作れるもんですね~。

 

9月末と10月初めに実施予定の、田んぼアートの稲刈り体験の募集もまだ行われていました。

 

マジックは点灯したり消えたりを繰り返し、選手の皆さんも疲れがみてとれますが、今シーズンも残りわずか。踏ん張って1試合1試合をしっかり勝利し、この田んぼアートで表現されているように、今年こそ達成したいですね!

田んぼアート「カープ坊や」
広島県三次市上川立町
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

田んぼに植える稲で「カープ坊や」が!11品種の苗を使った田んぼアートを見に行ってみました
三次市上川立町にある田んぼで、毎年、稲で絵を描く「田んぼアート」が行われています。 そして今年のテーマは「カープ坊や」。先日近くを通りがか...
今年の花絵は元カープ黒田さん!見頃を迎えている「世羅ゆり園」に行ってみました
世羅には日本最大級のゆり園「世羅ゆり園」があり、現在「春の花祭り」が開催されています。300万輪のビオラによる花絵は有名で、毎年印象深い絵を...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク