「鈴木誠也サヨナラホームランTシャツ」が本日6/16(金)12:00~から発売!510枚限定です

シェアする

セ・パ交流戦では、今年もオリックスに3連勝。これにより、オリックスに対しては一昨年から9連勝となっています。今年の1戦目は三次きんさいスタジアムで行われ、薮田投手の力投により1-0で勝利。2戦目も7-6の1点差で勝利。そして昨日3戦目は7-2の快勝。

鈴木選手の劇的なホームランが飛び出したのは6月14日(水)の2戦目。
1点先制されたものの、その裏の回には鈴木選手のソロホームランで即座に追いつき、その後も順調に得点を重ねていき6回終了時には6-1に。快勝かと思われた矢先、ホームランやタイムリーにヒットによって6-6の同点に追いつかれ延長に。延長では互いに0点が並び、いよいよ最後の12回裏。ここで、またも鈴木選手から飛び出しました!サヨナラホームラン!
昨年、緒方監督に「神ってる」と言わしめたのもオリックス戦でした。1戦目はサヨナラ2ラン、2戦目はサヨナラ3ラン、3戦目は8回裏に決勝点となるソロホームラン。この時はマツダスタジアムで観戦していたのですが、大興奮でしたね!「最高でーす」という言葉も飛び出しました。

そして今回も登場しましたね、「鈴木誠也サヨナラホームランTシャツ」。

ヒーローインタビューで飛び出した「最高でーす!」は、今回は4回。その四度絶叫した場面がデザインされています。

サイズは「S/M/L/O(XL)」があり価格は3,000円
本日6月16日(金)12:00~発売とのこと。
通信販売(ホームページ/FAX)の受付のみ、背番号が51番ということで510枚限定です。
詳しくは公式グッズサイトのニュースリリースで。

(追記)
やっぱり、あっという間でした。
アクセス出来ないと思ったら、もうありません。5分くらい!?

 

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク