4年連続開幕カード勝ち越し!カープが勝った次の日はフジの「勝得セール」でお得!

シェアする

本日4月2日(日)のカープは9-1と快勝で、気持ちの良い試合でした。
初回に四球を2連続出した時はどうなる事かと心配しましたが、九里投手は落ち着いた見事なピッチング! 何度かピンチを招きましたが、失点は糸井選手に打たれたソロホームラン1本のみ。8奪三振を取るなど良く投げました。打席でもヒットを放つなど、気合が感じられる内容でしたね。これは野手にも届きます!

打線も繋がりました。初回には「タナキクマル」であっという間に2点先制!

そして新井さんや誠也堂林のタイムリーヒットもありましたし、いつもの事ですがエルドレッドの全力プレーとか。

オープン戦の頃はどうなることかと心配していましたが、誰かがミスすれば他の誰かがカバーするなど、チーム全体で勝ちに行こうとする姿勢が伝わってきます。
こんな時は、見ていても本当に楽しいですね!

スポンサーリンク

カープが勝った次の日はフジがお買い得♪

さて、広島県内に住んでいるカープファンにはお馴染みですが、カープが勝った次の日はスーパーマーケット「フジ」で、「勝得(かっとく)セール」が開催されます!

普段、購入するような食材が、いつもよりお買い得な価格で。
今日も勝ったので、明日は何かが安くなりますよー。
なお、この写真は本日4月2日(日)の写真なので、明日行った時には、安くなる商品が異なる可能性があるのでご注意を。

ちなみに負けた日の翌日はこうなります……。

(追記)
4月3日(月)も来てしまいました。一部変わってましたね。

カープが勝った翌日は「ゆめタウン」や「ゆめマート」もお買い得!
以前、カープが勝った次の日はフジの「勝得セール」でお得、といった内容の記事を書きましたが、「ゆめタウン」や「ゆめマート」でも、カープが勝った...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク