もみじ銀行が今年も「カープV預金2017」を実施!取り扱いは3/1から、3/3は丸選手が来店!

シェアする

昨日はオープン戦やオープニングマッチ、サッカーの開幕戦と、スポーツ観戦が充実する一日でした。野村投手は好投でしたし、侍ジャパンでは菊池選手が猛打賞、サンフレッチェ広島は開幕引き分けと、試合結果は残念なところもありましたが皆さん頑張っていましたね。ただ侍ジャパンでは内川選手の負傷もありましたが、怪我だけは気を付けて欲しいです。

本日2/25(土)はスポーツ三昧!カープオープン戦・優勝パレード!侍ジャパン オープニングマッチ!サンフレッチェ広島開幕戦!
プロ野球は、いよいよ本日2月25日(土)よりオープン戦が開始! 初日は中日ドラゴンズと対戦。12:30からですね。 ただ今日は13:...

さて先日カープが勝ったら定期預金の金利がアップする、広島銀行の「〈ひろぎん〉カープを応援しよう!定期預金」取り扱い開始について記事にしましたが、その後、もみじ銀行からもカープが優勝すると金利が上がる「カープV預金」について発表がありました。

カープが勝てば利率アップ!「〈ひろぎん〉カープを応援しよう!定期預金」の取扱が3/1~開始!
カープが勝ったら定期預金の金利がアップ! 広島銀行が毎年実施している「〈ひろぎん〉カープを応援しよう!定期預金」が今シーズンも取り扱いされ...

預金額の金利が預入時の店頭表示利率に0.2%上乗せされる1年物のスーパー定期商品ですが、今年も取り扱いを開始するとのこと。昨年は、「カープV預金」を開始してから初のカープ優勝を果たし、4億近い金利が上乗せになった事でも話題になりましたね。
カープV預金2017」の取り扱い期間は2017年3月1日(水)~6月30日(金)。詳細はもみじ銀行のニュースリリース案内チラシ(どちらもPDFが開きます)。

 

また昨年は、発売イベントとして丸 佳浩選手と菊池涼介選手の来店がありましたが、今年は丸 佳浩選手が来店されるそうです。3月3日(金)8:30~9:00、もみじ銀行本店営業部ロビーで開催予定。詳細はこちらで。スラィリーもやって来るそうです。また先着10名にはサイン会も実施されるとのこと。10名は厳しいなぁ……。

スポンサーリンク

カープの応援に行こう!キャンペーンも実施中!

「カープV預金2017」以外にも、もみじ銀行ではカープに関するイベントを多くやっています。たとえば2月1日(水)からは、「もみじの投資信託・住宅ローンでカープの応援に行こう!キャンペーン」も実施されています。条件を満たせば、マツダスタジアムで行われるカープ公式戦の年間指定席ペア観戦チケットを抽選でプレゼントされるとのこと。詳細はニュースリリースで。

 

カープデザインの通帳やキャッシュカードも!

もみじ銀行では、カープデザインの通帳やキャッシュカードも沢山あります。
詳しくはキャンペーンページに載っていますが、どれも可愛い!
グッズやチケット用の貯金に利用すると良いかも。

そういえば昨年は、リーグ優勝後に、もみじ銀行 本店の壁に巨大なカープ坊やを作成されていました。今年も見たいですね!

【広島東洋カープ】もみじ銀行の窓に巨大なカープ坊やが出現!
カープのセ・リーグ優勝後、広島銀行前に巨大な優勝垂れ幕が掲載されて大きな話題になっていましたが、もみじ銀行もやってくれました! 銀山町の電...

カープ・サンフレッチェの応援グッズが貰える「JAスポーツ応援定期積金 熱闘応援団!!2017」
昨日4月15日(土)の試合では、岡田投手がプロ初の完投勝利!おめでとうございます! 前回は昨年の雨天コールドでしたので、9回投げ抜いての完...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク