カープが勝てば利率アップ!「〈ひろぎん〉カープを応援しよう!定期預金」の取扱が3/1~開始!

シェアする

カープが勝ったら定期預金の金利がアップ!
広島銀行が毎年実施している「〈ひろぎん〉カープを応援しよう!定期預金」が今シーズンも取り扱いされるそうです。取り扱い期間は、2017年3月1日(水)から7月31日(月)まで。

 

「〈ひろぎん〉カープを応援しよう!定期預金」(愛称:Hiroshima’s Dream)では、「広島カープ主催ゲームの観客動員数」と、「広島カープの成績(レギュラーシーズンの成績)」をもとに、0.025%から最大0.1%まで金利が上乗せされます!
詳細は広島銀行のニュースリリースで。

キャンプ中の練習試合も調子良さそうですし、今年もきっとイケます!
定期預金をお考えの方は、この機会に利用してみてはいかがでしょうか。

窓口で預け入れした場合は先着15,000名に「ひろくんオリジナルパスケース」がプレゼントされるほか、預け入れした方全員を対象に、預け入れ金額10万円毎に1口の抽選権が付与され、抽選でサイン入りユニフォームや、砂かぶり席観戦ペアチケットが当たるそうです。

なお、「〈ひろぎん〉カープを応援しよう!定期預金」の取扱開始に合わせて、3月3日(金)13:00~広島銀行 本店営業部1階ロビーで、広島東洋カープの選手を招待しセレモニーが開催される予定とのこと。一昨年は一岡投手、去年は福井投手でしたね。今年は誰でしょうか。こちらも楽しみです。

(追記)
ニュースリリースによると、どうやら九里亜蓮投手のようです。13:00かあ、行けそうにないなあ。

(追記)
昨年よりも1か月も早いペースで預金が集まり、700億円に達したため、4月20日で受付を終了したそうです。

ひろぎんで「祝!カープ優勝記念定期預金キャンペーン」実施中!11/30まで
先日お伝えしたように、広島東洋カープのセ・リーグ優勝決定後、広島銀行(ひろぎん)前に巨大な横断幕が掲載されていました。 そのひ...
【広島東洋カープ】優勝から2日目。本通の様子
このサイトで何度も触れているカープ優勝の話題ですが、今日も1つ。 平日を迎えた本通りの様子です。 街の至る所でセールがさ...
もみじ銀行が今年も「カープV預金2017」を実施!取り扱いは3/1から、3/3は丸選手が来店!
昨日はオープン戦やオープニングマッチ、サッカーの開幕戦と、スポーツ観戦が充実する一日でした。野村投手は好投でしたし、侍ジャパンでは菊池選手が...
カープ・サンフレッチェの応援グッズが貰える「JAスポーツ応援定期積金 熱闘応援団!!2017」
昨日4月15日(土)の試合では、岡田投手がプロ初の完投勝利!おめでとうございます! 前回は昨年の雨天コールドでしたので、9回投げ抜いての完...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク