里親募集中の犬の譲渡会が11/26(土)マリーナホップで開催!犬と人に幸せな出会いを!

11月26日(土)、マリーナホップにて、ピースワンコ・ジャパンによる里親募集中の犬の譲渡会が開催されます。
新しい家族を、と考えられている方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!

スポンサーリンク

開催日時・場所

【日時】
11月26日(土) 11:00~17:00

【場所】
広島マリーナホップ
ピースワンコ・ジャパン 広島譲渡センター前駐車場
(広島市西区観音新町4-14 ショッピングモール「広島マリーナホップ」内)

【里親さんを待っているワンちゃんたち】
広島譲渡センターでは、現在12匹のワンちゃんたちがいるようです
☆リルタイムで更新されるとのことです
神石高原町湘南にもセンターがあります

引き取りには審査があります

大切な命を引きうけるわけですから、当然引き取りには審査があります。
事前調査票の提出やスタッフによる家庭訪問など、いくつかチェックがあるとのことです。

広島県は殺処分ゼロ県!

広島県は2016年4月以降、犬の殺処分ゼロを維持しているとのこと。
実は、2011年には、全国ワーストを記録したこともあるのだそうです。

今回譲渡会を開催するピースワンコ・ジャパンの皆様を中心に、県全体の意識がこの数字を生み出したのだと思います。
これは、全国に誇れること。
ぜひこの数字を維持していきたいものですね。

ワンちゃんたちと、新しい家族との、素敵な出会いがたくさんありますように。

明日11/26(土)からマリーナホップで「冬の花火大会&ハーバーイルミネーション」が開催!
西区にあるショッピングモール「広島マリーナホップ」で、今年もイルミネーションで彩られる「ハーバーイルミネーション」が、明日11月26日(土)...
明日11/27(日)もカープ選手のイベントが盛り沢山!時間別にまとめてみました!
昨日11月25日(金)に「2016年度 ベストナイン表彰選手」が発表されましたね。そしてカープからは野村 祐輔投手、石原 慶幸捕手、新井 貴...
スポンサーリンク

シェアする

フォローする