本日11/14(月)12時~「2017年度カープファン倶楽部 コイココロ」の新規会員募集が開始!

シェアする

以前も「2017年度カープファン倶楽部 コイココロ」の会員募集案内を記事にしましたが、新規会員の申し込みは、本日11月14日(月)12:00から開始ですね。

申し込みは、公式サイトの新規入会申込フォームから。
定員30,000名に達し次第、募集が終了になりますので、お急ぎ下さい。

※(追記)12:00直後から繋がりにくかったり、終了表示があり混乱が発生していたようですが、16:23頃に定員に達したようです。

koikokoro2

明日11/7(月)10時~「2017年度カープファン倶楽部 コイココロ」の会員募集が始まります
今年も、カープファン倶楽部の更新の時期が参りました。 その年の会員になっていると、この時期に継続のご案内ハガキがくるのです。 毎年テ...
スポンサーリンク

魅力的な入会特典が!

入会特典については公式サイトの募集要項ページに記載されていますが、色々魅力的な物がいっぱい!

入会記念グッズがもらえる!
・会員証
・オリジナルユニフォーム
・2017年度版カープイヤーブック

会員限定イベントに参加できる!
・「新入団選手発表会」観覧
・「春季キャンプ」特別見学会
・「大野メシツアー」

会員限定サイトが見られる!
・うらブロ!
・選手PHOTOスタジオ
・球団だより
・会員名簿

メールマガジンが届く!
・選手試合中コメント
・イベント情報

2017カープファン感謝デーに入場できる!

そして注目は早期入会特典
2016年12月31日(土)までに入金完了した方は、
2017年度マツダスタジアムでの公式戦チケットを先行販売」!

これが大きな魅力ですね!
皆で一緒になって、来年もカープを応援しましょう!

来年のファンクラブネームは「コイココロ」!

来年のファンクラブネームは「コイココロ」!

【広島東洋カープ】2017年度プロ野球の公式戦や交流戦の試合日程が発表!開幕は3/31(金)
ついに2017年度のセ・パ公式戦の日程が発表されましたね! 全試合の日程については日本野球機構(NPB)のホームページで見られます。またP...
【広島東洋カープ】カープ選手に会える!トークショーやサイン会等のイベント一覧
シーズンオフに入り、カープ選手のトークショーやサイン会などのイベント情報が続々と発表されていますね。選手に直接会えるのでとても楽しみ♪ 沢...
カープ会員特典が届きました!そして今日2/10 (金)は公式戦チケット販売開始!(会員限定)
カープ会員特典が届きました! 「会員証」と「オリジナルユニフォーム」、そして継続会員向け特典の「優勝の証!レッドメタリックボール」です! ...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク