アジアの雰囲気を楽しめる温泉施設「アジアンリゾート・スパシーレ」

以前、広島市にあるスーパー銭湯を紹介した際に、まだ行っていない所で一番行ってみたい施設として、市外にはなりますが「アジアンリゾート・スパシーレ」を挙げていましたが、ようやく行く事が出来ました。

広島市のスーパー銭湯
先日、市内のスーパー銭湯に行ってきました。手軽に非日常な雰囲気を味わう事が出来るので結構好きです。安上がりで旅行している気分になれます。広島...

アジアンリゾート・スパシーレ
広島県安芸郡坂町平成ヶ浜3-2-11
http://seare.jp/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

20160304-spa-12

ちなみに、スパシーレまでは「広島高速2号線」から「クレアライン」を利用して行きました。途中の仁保ジャンクションのあたりは、広島で一番好きなジャンクションですね。下にGoogleストリートビューの画像を載せておきますが、複雑に交差しており、それを抜けると両脇に海が広がるという絶景のポイントです!

そんな景色を堪能しながら、車を走らせること数十分で到着。坂北インターを下りたらすぐだったので楽でした。
seare-01

スパシーレでは、いくつかのコースが用意されています。本当は最大24時間居られる「リラクゼーションコース」にしたかったのですが、時間が無いので3時間までの「ハーフコース」に。それでも、露天風呂は気持ちよく、サウナで汗を流したりと十分に堪能出来ました。お風呂は撮影出来ないので、写真は施設内の雰囲気だけですけれど。

seare-02 seare-03

お風呂の後には、施設内にある沖縄創作料理店の「海人」で食事を頂きました。
seare-04

こうして、くつろいでいると、つくづく24時間コースにしたかったなぁと。けれど、これで日頃の疲れもとれ、すっきりとリフレッシュ出来ました!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする