渋滞を避ける裏道 安佐北区口田~東区上温品

シェアする

市内をウロウロと車で走る事が多いのですが、結構、裏道を使います。渋滞がイヤというのはモチロンなんですけれど、知らない道を走るのがワクワクするというのが一番の理由かも。冒険心をくすぐられるような。

20160410-nukemichi-01

方面によって色々あるんですけれど、安佐北区あたりから温品に抜ける時は、このような道を使います。ただ、結構道が細いので、大きな車で行くのはやめたほうがいいですよ!

20160410-nukemichi-02

口田方面からだと、「フジランド入口」の交差点から入るのが分かりやすいですね。なお、以下の写真は3枚ともGoogleストリートビューの画像です。

20160410-nukemichi-03

どんどん南東方面に登っていくと、だんだん道が細くなってきます。

20160410-nukemichi-06

温品方面側に近づくと、道幅はかなり狭くなります。

20160410-nukemichi-05

どんな感じかは、Googleストリートビューで確認してみて下さい。下の場所は、上の地図に引いている赤い線の真ん中付近で、温品方面を向いています。

途中では、一番最初に載せたような風景も見れますよ。

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク