宮島口のフェリーターミナルにハロウィンのフォトスポット!自由に演奏できる港ピアノも

シェアする

工事が進められている宮島口フェリーターミナル。先日久しぶりに訪れてみました。奥に見えるのはJR宮島口駅。

そして振り返ると見えるのが整備が進められている宮島口フェリーターミナル。

7月には広電宮島口駅がターミナルのそばに移設されましたね。

ターミナルの左側には商業施設etto(エット)があります。

そして右側の階段を上がったところに、

ハロウィンの装飾が施されたフォトスポットがあります!

その左側には、7月に登場したストリートピアノ「港ピアノがありますね。

そしてettoに向かってみます。

1F部分はこんな感じ。

そして2階はこのようになっています。

またフェリーターミナルの上側あたりはこのような歴史紹介や、

カープOB山本浩二さんのユニフォーム展示、カープ選手をモチーフにしたけん玉の展示等があります。

修復工事が終わった鳥居もぎりぎり見えますね。

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク