プロ野球2022シーズン本日カープ地元開幕!中国新聞はカープラッピングです

シェアする

3月25日(金)に開幕した2022シーズンのプロ野球。カープは開幕から絶好調でなんと3連勝と好スタートを切りました!鈴木誠也選手の抜けた穴を心配されていましたが、全員で埋めようという意識がよい形になって現れていますね!
そして本日3月29日(火)は本拠地マツダスタジアムでの開幕となっています!今朝の中国新聞はお馴染みのカープラッピングとなっていますね!今回は可愛らしいイラストとなっています。こちらはTwitter等でもよく見かけるイラストレーターりおたさんが描かれたとのこと。素敵なイラストですね!

開幕前には広島護国神社で必勝祈願をしてきました。本日も素晴らしい試合を期待したいですね!しっかり応援します!



劇的なサヨナラになりました!

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク