広島駅の工事用の仮囲い「魅せる仮囲い」に第2弾「広島の酒」が登場!

シェアする

広島駅の駅ビル建て替え工事が本格化し、南口を出ると工事用の仮囲いで覆われています。なお、この工事用仮囲いは「HIROSHIMA CONNECTING WALL」(ヒロシマコネクティングウォール)と題し、「魅せる仮囲い」として活用されており、11月20日(金)からは第2弾として「広島の酒」をテーマにした囲いが展開されています。

こちらは~2021年5月頃まで展開されるとのこと。詳細はJR西日本のニュースリリース(PDF)で。ちなみに、7月10日(金)より始まっている第一弾もそのまま残されています。

ちなみに広島駅の南北を繋ぐ地下自由通路は既に閉鎖していますね。

広島駅の工事用仮囲いに広島の復興の歴史が!「魅せる仮囲い」展示開始
広島駅の駅ビル建て替え工事が本格化してきました。南口を出ると工事用の仮囲いで覆われています。なお、この工事用仮囲いは「HIROSHIMA C...
広島駅の南北を繋ぐ地下自由通路が閉鎖します!暗くて少し怖いけれど思い出がいっぱい
広島駅の大規模工事が開始され、2017年に広島駅の南北を繋ぐ自由通路が完成してからあまり通る事は無くなりましたが、昔からある地下自由通路。今...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク