「カメラのサエダ」で今年もカープ公認オリジナル年賀状が!早割キャンペーンも実施中

シェアする

広島市に本社を構える「カメラのサエダ」で、今年もカープ公認のオリジナル年賀状が登場しました。カープ公認だけありデザインは豊富。カープ坊ややスラィリーが入った素敵な年賀状を作ることができます。

全てのデザインは「カメラのサエダ」の年賀状ページで見られるます。さらに、このホームページ上から作成も出来ます。サエダの年賀状サービスでは、宛名を同時に印刷する事も出来るなど手間が省けてとっても便利。

家で作成するとプリンターを準備したりインクを購入したりと手間もコストもかかるので、こういったサービスはありがたいですね! なお、11月30日(土)までの申し込みで30%OFFになる「早割30」キャンペーンも実施中です。

ひろしまブランドショップTAUで「2021年カープ年賀状セット」予約受付中!
今年も、ひろしまブランドショップTAUから「2021年カープ年賀状セット」が登場しました!デザインは昨年と同じく3種類のパックになっており、...
福屋限定「われらのカープ2021 年賀はがきセット」が10/29(木)発売!Webでも購入可
福屋のカープ年賀はがきセット「われらのカープ2021 年賀はがきセット」が10月29日(木)10:30~販売されます。毎年人気のセットですね...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク