上品なケーキを楽しめる安佐南区祇園にある洋菓子店「パティスリー ノーム」

シェアする

安佐南区祇園にある洋菓子店の「パティスリー ノーム」。こちらのケーキが美味しいと教わったので気になって行ってみました。

「イオンモール広島祇園」のすぐ近くですね。「コーナン広島祇園店」の目の前になります。

店内はとても落ち着いていて可愛らしい雰囲気。そしてケーキは一目見て、ちょっと凝った作りになっているのが分かります。これはテンションが上がりますね!

大人向けのケーキと言われたりすることがあるようですが、それも納得。見た目も楽しめ、上品な味がします。特別な日に食べたいケーキですね!かなり気に入ったので、また行ってみたいと思います!

パティスリー ノーム
広島県広島市安佐南区祇園6-21-19[地図]
https://https://www.facebook.com/パティスリーノーム-137805040255919/

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク