おうち時間で子供が楽しめる!JR西日本では電車のペーパークラフトや塗り絵を公開中

シェアする

休校中のお子さんがおうち時間を楽しめるようにと、ここのところ呉氏マツダ車広島電鉄のペーパークラフト・塗り絵等を紹介したりしてきましたが、JR西日本でも「鉄道ファンコーナー」のページでペーパークラフト塗り絵が公開されています。

レールや駅などのデータも公開されており、これらも作って組み合わせれば雰囲気が出そうですね。YouTubeでは完成動画も公開されています。ぜひチャレンジしてみては。

【<公式>JR西日本】ペーパークラフトに挑戦!組み合わせで楽しさ無限大!

広島電鉄が広電電車・バスのペーパークラフト・ぬりえデータを公開中!
GWの連休明け、今日から仕事という方も多いでしょう。ですが、緊急事態宣言が5月末まで延長され、休校になっているお子さんも多いのでは。そんなお...
マツダから同社のペーパークラフトデータ公開中!MAZDA 3やファミリア等々、車種は多彩
昨日、広島県呉市のゆるキャラ、呉氏のペーパークラフトを紹介しましたが、広島と言えばマツダ車のペーパークラフトも公開されています!話題のMAZ...
「呉氏」のペーパークラフト公開!その名も「ペーパー呉(くれ)フトランド」
新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が出され外出自粛が続く毎日。おうちで楽しく過ごせるように企業や有志等がさまざまなサービスを提供していま...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク