本日5/5(火)19:00~TSSで「カープ開幕待っとるよSP 感動プレーバック 3連覇達成の瞬間!」放送!

シェアする

開幕が待ち遠しい毎日、最近はローカルテレビ各局がカープの過去の試合を放送してくれるのがありがたいですね。本日5月5日(火)TSS19:00から「カープ開幕待っとるよSP 感動プレーバック 3連覇達成の瞬間!」が放送されます!

2018年9月26日のヤクルト戦でしたね。当時もテレビで観ていました。マツダスタジアム初の胴上げを確認した後、本通り付近に繰り出すと沢山のファンが!

あの時の興奮が蘇ります!

今日の放送では、初回の5得点から最後の1球、胴上げまでたっぷりと流されるそうです。楽しみです!

広島ホームテレビで5/11(月)から6日間連続で「勝ちグセ。presentsおうちでカープ!」放送
新型コロナウイルスの影響でプロ野球の開幕が遅れ、寂しい思いをしている毎日ですが、ローカルテレビ局では過去の試合等を放送したりと楽しませてくれ...
広島テレビで過去のカープ中継を放送!あの名場面がふたたび
新型コロナウイルスの影響でプロ野球の開幕がどんどんずれ込み、野球ファンとしては毎日寂しい思いで過ごしています。また感染拡大防止のため自粛が必...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク