「それ行けカープ」著名カープファン/リレー映像の2020シーズン版が公開!球団創立70周年記念バージョンも

シェアする

新型コロナウイルスの影響で開幕が遅れているプロ野球2020シーズン。無事開幕出来るか不安な状況ですが、「それ行けカープ」の2020シーズン版が公開されました!今年のキャッチフレーズ「たった今 このAKAの子 舞いたった」にちなんだ映像になっています。最初の部分も回文になっていますね。まだまだ終息が見えませんが、みんなで1つの方向を向いて頑張っていきたいですね!
(追記:一度公開されていた動画はいったん非公開になったようです。恐らく明日のカープ公式サイトリニューアルで公開されると思います)

(さらに追記:公開されました!)

球団創立70周年記念バージョンの「それ行けカープ」もあります!

【公式】それ行けカープ<著名カープファン/リレー映像/2020>

球団創立70周年記念「それ行けカープ」

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク