話題の「鬼滅の刃」アニメ版がAbemaTVで無料配信中!第15話~第26話は2/23(日)配信開始

シェアする

現在人気となっている漫画「鬼滅の刃」(きめつのやいば)。少年ジャンプで連載されている漫画で、カープの若手選手の間でも流行になっているとか。遅ればせながら先日から読み始めているのですが、登場人物のキャラが立っていて面白いですね!なるほど、人気になるのも頷けます。

コミックスは2月4日に発売された19巻が最新。一日一冊ずつ読み進めており、昨日ようやく17巻まで読んだところです。20巻は5月4日(月)に発売予定だとか。待ち遠しくなりそうですね。

そんな「鬼滅の刃」ですが、漫画だけでなくアニメもあり、原作第1巻から第7巻冒頭までを映像にした「竈門炭治郎 立志編」が、2019年4月から9月まで放送されたそうです。その「鬼滅の刃」アニメ版が、現在「AbemaTV」で無料配信されています!

無料配信は2回に分けられており、全26話のうち第1話~第14話が昨日2月16日(日)に、第15話~第26話2月23日(日)に配信されるとのこと(7:00~/13:00~/19:00~)。配信後は一週間無料視聴出来ます。・

昨日第一話を見てみましたが、作画が凄いですね!映像効果抜群で、コミックスとはまた違った迫力があります!

まだ見た事が無いという方は、現在無料で見られるので、ぜひご覧になってみては。詳細は公式サイトのニュースページで。ちなみに「鬼滅の刃」は、テレビアニメ最終話から繋がる劇場版「無限列車編」が、今年公開予定だそうです。

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク