「ポプラ 八丁堀店」の一角が立ち飲みバー「お酒の美術館」に!オープンキャンペーンも実施

シェアする

現在リニューアル工事が行われている「ポプラ 八丁堀店」。こちらに、「お酒の美術館」がオープンするそうです。

「お酒の美術館」は、京都発の、「希少なオールドボトルをもっと気軽に楽しんでいただきたい」との想いが込められたスタンディングのレトロバーで、コンビニの一角が「立ち飲みバー」に変身します。

コンビニで「お酒の美術館」とコラボしている店舗は、「ポプラ博多駅前店」に続き2店舗目。立ち飲み形式にすることで、オールドボトルが1杯500円からとお手頃価格で楽しめるとのこと。また、おつまみやおかず等をコンビニ商品から選んで、「お酒の美術館」の店内で食べられるそうです。これはお仕事の帰り等で気軽に一杯、と手軽で良さそうですね!

オープン当日の2月5日(水)~2月7日(金)までの3日間は、サントリー「リザーブ」のハイボールが1杯100円(税込)で飲めるとのこと(無くなり次第終了)。歩きで市内に出られている方は、ぜひ立ち寄って一杯楽しんでみては。詳細はポプラのニュースリリース(PDF)で。

お酒の美術館 八丁堀店
広島県広島市中区八丁堀3-10 ポプラ八丁堀店内[地図]
https://osakeno-museum.com/

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク