広島ホームテレビでクリスマス限定のテーブルマッピング「Merry Christmas」展示中!

シェアする

広島ホームテレビのプレスリリースで発表されていましたが、現在、本社1階ロビーで、クリスマス限定のテーブルマッピング「MerryChristmas」が展示されているそうです。実施期間は12月9日(月)~25日(水)までとのこと。

先日たまたま通りかかったので、見てみることにしました。

広島ホームテレビのプロジェクションマッピング事業では、映像技術を使ったコンテンツ制作に積極的に取り組んできており、ジ・アウトレット広島の「ワープする路面電車」もその一つだそうです。
さて今回のテーブルマッピングは、1階ロビーの「喫茶ぽるぽる」で実施されているようです。5月に行われたテーブルマッピング「HOME女子アナカフェ♥」に次ぐ、第2弾とのこと。

テービルマッピング対象ボックスで、テーブルの上にカップを置くと、天井に設置されたプロジェクターから映像が投影される仕組み。

どんな映像か見てみたかったのですが、この直後に団体の予約が入っているとの事で体験出来ず!!もし実施出来たら、プレスリリースにあるようなCG映像が見られたようです…。

期間内に広島ホームテレビへ行くことがあれば体験してみては。
ちなみにロビーではカープコラボグッズや、

原爆投下直後の広島市内の様子を再現したジオラマ等が展示されています。

広島ホームテレビ
広島県広島市中区白島北町19-2[地図]
https://www.home-tv.co.jp/

ジ・アウトレット広島の「ワープする路面電車」がカープ仕様に!
「THE OUTLETS HIROSHIMA」(ジ・アウトレット広島)1Fのステーションコートにある「ワープする路面電車」で、9月1日(土)...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク