広島マリーナホップで10/31(木)にプロジェクションマッピングとコラボして「ハロウィン花火」を実施!

シェアする

広島マリーナホップではいつも日没後に日本最長級のプロジェクションマッピングを実施していますが、ハロウィーンということで10月31日(木)には、このプロジェクションマッピングとコラボして、300発の打ち上げ花火「ハロウィン花火」を実施するそうです。

プロジェクションマッピングは、160mの遊歩道に約10分の映像を投影。 投影内容は数パターンあり、時間帯によって様々な映像が流れます。

ここのところ急に寒くなってきましたが、寒い夜空を彩る打ち上げ花火とのコラボ、ぜひ見て見たいですね!ハロウィン花火は20:00~の予定となっています。詳細は広島マリーナホップのイベント案内ページで。
ちなみに、その10月31日(木)はハロウィンホラーナイトとして 「パイレーツ・イン・マリーナホップ ~海底より蘇りし者たち~」が開催されるようです。海賊の亡霊たちがマリーナホップ館内やマリホ水族館に出没したり、マリホ水族館内でスペシャルハロウィンショーが開催されるとのこと。こちらも楽しそうですね!

 

広島マリーナホップ
広島県広島市西区観音新町4-14-35[地図]
http://www.marinahop.com/

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク