カープ外国人選手も良く訪れるという「グラフィティ」、メキシカン&アメリカン中心のお店!

シェアする

中区袋町のビル4Fにあるメキシカンとアメリカン中心のカルフォルニア料理店「グラフィティ」(Graffity)。以前カープ特番でエルドレッド選手が訪れていたお店で、気になっていたので行ってみました。

中は、英字新聞が貼られた柱や天井のネオン管、英語で書かれたメニュー等々、アメリカンテイスト?メキシカンテイスト?の店内で、とってもオシャレ!

奥の壁にはサインがぎっしり。海外の方の利用が多いようです。ユニフォームには、ジョンソン投手のサインも書かれていました!

西村通訳さんのサインもあります。確かテレビ番組で取り上げた時に、書かれていたサインですね。

メキシカンのお店ということで、壁には「死者の日」をテーマにしたピクサー映画「リメンバーミー」で登場したような、がい骨の人形もあります。

肝心の料理は、本場カルフォルニアや日本料理店で修行されたというだけあり、ボリューム感もあって味も美味しいですね!雰囲気の良さがいっそう料理の味を引き立てます。外国の方も多く、海外にいるかのような気分に。のんびりだらだらと食べていたくなる雰囲気で、頻繁に訪れたいお店ですね!こういった雰囲気が好きな方はぜひ。

グラフィティ
広島県広島市中区袋町6-4[地図]
http://graffity.info/

カープ選手も訪れる人気の焼き肉店「知代」、美味しいコウネが食べられます!
朝夕はかなり気温が下がり、夜は肌寒くなってきました。こんな時は焼肉ですね。中区土橋町には、カープ選手もよく訪れる有名な焼き肉店があるので先日...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク