アクト中食からカープとコラボした「勝たにゃ~ら!!」登場!クリームチーズが濃厚なカタラーナ

シェアする

業務用食品卸を行っている「アクト中食」から、カープとコラボした一般向けの商品が登場しました。イタリアンドルチェ「カタラーナ」と「勝たんといけんよ!」の魂をコラボした「勝たにゃ~ら!!」です。

同社が展開しているスーパー「プロマート」と「業務用食品スーパー」で、のうち、広島県内を中心とした計15店で販売しているそうです。価格は1,480円(税別)。昨日「プロマート八丁堀店」に寄ってみましたが、9月15日(日)からカープの全日程が終了するまではセールとして1,280円(税別)で販売されていました。

真っ赤なパッケージにこの商品名は目立ちますね!

箱を開けると、焼きプリンの色合いが何とも美味しそうです!

箱には分けて切るのに便利なように目盛りが入っています。親切!

冷凍状態だとカリカリ、少し溶けてくるとトロトロの食感を楽しめます。濃厚な甘さが美味しいですね!

「プロマート八丁堀店」で行われていたセールは、カープが日本シリーズに進出した場合はその最後の日程まで行うそうです。カープは昨日の試合で4連覇の可能性は消えてしまいましたが、ここからの挽回を期待し「勝たにゃ~ら!!」を食べて全力で応援します!!

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク