「オリジナルカープ坊やスタンプ」を集めて沖縄キャンプ見学チケットやカープグッズをゲット!

シェアする

カープと、広島・山口の30市町がコラボした大規模なスタンプラリー「2019 HIROSHIMA RED PASSPORT」が年8月31日(土)からスタートします!

これは、広島県内の23市町と、山口県内で広島広域都市圏の7市町を巡り、500円(税別)以上の買い物をしたりサービスを受けて各市町オリジナルの「カープ坊やスタンプ」を押してもらい、それを「レッドパスポート」に集めて応募すれば抽選で豪華賞品がゲット出来るというもの。「カープ坊やスタンプ」もその地域の特色を表したユニークなものになっていて、集めるのが楽しくなりますね!

また賞品も豪華!20個以上のスタンプを集めると応募できるA賞は、「2020年広島東洋カープ 沖縄春季キャンプ」を見学できる2泊3日の旅だそうです!そのほか、10個以上のスタンプで「広島東洋カープ レプリカユニフォーム1枚」、5個以上のスタンプで「カープ応援グッズ」。さらに30個のスタンプ全てをコンプリートすれば、全ての「カープ坊やスタンプ」がデザインされた「30市町オリジナルカープ坊やクリアファイル」が貰えるとのこと。欲しいですけれど、なかなかハードルが高いですね…。
スタンプを押すための台紙「レッドパスポート」は、8月31日(土)から広島・山口30市町の指定施設で500円(税抜)以上の買い物をすれば貰えるほか、開始当日よりRCC文化センターの特設サイトからダウンロード出来るそうです。またスタンプ設置施設や押してもらうための条件については、また後日発表されるとのこと。
応募期間は12月25日(水)まで。約4か月ありますので、スタンプを集めながら広島・山口の各地域を楽しく巡ってみては。

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク