カープコラボグッズに新商品「リュックタイプ水鉄砲」登場!カープ坊やとスラィリーの2種類

シェアする

梅雨が明け差すような日差しが降り注ぐ広島市内、プールや海が恋しくなります。そんなこの時期にピッタリなカープグッズが登場しました!「リュックタイプ水鉄砲」です!

今回見かけたのは広島駅すぐそば、マツダスタジアムへ向かう途中にある「フタバ図書 GIGA広島駅前店」。今回のカープグッズ新商品は、名前の通り、水の入ったタンクを背負って楽しめる水鉄砲で、タンクと水鉄砲はチューブで繋いで水を補給するため、1回の給水で長時間遊べるのが特徴。水鉄砲部分が軽くなるため、小さいお子さんでも走り回って遊べますね。

商品はカープ坊やが描かれた赤色を基調とするモデルと、スラィリーが描かれた青色を基調としたモデルの2種類。何とも可愛いデザインで、お子さんが喜ぶこと間違いなし!価格はそれぞれ1,058円(税込)と、お求めやすい価格なのもポイント。今度、川や公園に行った時に遊んでみたいと思います!なお、マツダスタジアムでは取り扱っていない商品のようなので、興味がある方は見かけたら購入してみては。

(追記)
広島駅前のフタバ図書のほかにも、アルパークやイオンモール府中のフタバ図書、さらに市内のザ・ビッグでも売られているようです。

フタバ図書 GIGA広島駅前店
広島県広島市南区松原町2-22[地図]
http://www.futabatosho.co.jp/

フタバ図書で本を買うとカープコラボの「オリジナルブックカバー」を貰えます♪
フタバ図書が毎年実施している、カープコラボの「オリジナルブックカバー」。フタバ図書店頭で新刊「単行本」か「文庫本」を2冊以上購入、もしくはネ...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク