劇場版「鯉のはなシアター」の東京再上演・京都上演決定!カープOB北別府学さんの舞台挨拶も

シェアする

「広島国際映画祭」でヒロシマ平和映画賞を受賞した劇場版「鯉のはなシアター」。東京を皮切りに、大阪、大分、宮崎、沖縄、名古屋と各地でロードショーを行ったあと、プロ野球開幕に合わせて公開された広島での凱旋上映が好評だったため、東京での再上映が決定、さらに主演されているチュートリアル徳井さんの地元である京都でも上映されることになりました。

東京では、5月17日(金)~5月23日(木)の一週間、江東区にある「109シネマズ木場」で上映されます。また5月18日(土)13:45回には、上映後にカープOBの北別府学さんと、原作者の桝本壮志さん、ザ・ギース尾関高文さんによる舞台挨拶があるそうです。
また、京都では6月8日(土)~6月14日(金)に、下京区四条烏丸にある「京都シネマ」で一週間上映されます。

東京から広島に戻ってきた女性の祖父が経営する映画館の復興に向け、突如現れ、カープの昔話を出しながら映画館復興の様々なアイデアを提案する男性。徐々に活気を取り戻す映画館と、明らかになる、彼が来た本当の理由。カープの昔のエピソードと現代劇が織りなす感動の物語です。この機会にご覧になられてみてはいかがでしょうか。

長編作品「鯉のはなシアター」予告編

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク