「カープふりかけ」の「優勝記念パッケージ」が安価になっていたので買ってみました!

シェアする

広島市内のお店を覗いていると、2018年仕様のカープグッズなどがセールで売られていたりします。先日、田中食品の「カープふりかけ」が無くなったので買おうと思っていたら、三連覇V9時の「カープ優勝記念パッケージ」が安価に売られていたのでこっちにしました。

パッケージの中身はこのような感じ。スタジアムはほぼ出来ており、観客席を取り付けるくらいです。

やや硬く、ほんの少しだけ手間取りましたが無事完成。

真ん中部分を開け、ふりかけをセットしたら完了。なかなか悪くないですね!

そのほか、昨日見かけたもの。年度や旧背番号が入っていたり、℃ちゃん関連のグッズが安く売られていますね。

(おまけ)
現在1軍は沖縄キャンプ中ですが、沖縄キャンプ限定の「Carpちんすこう」も広島で買えるんですね。

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク