ひろぎんがLINE@開始!Amazonギフト券200円プレゼントはあっという間に上限に

シェアする

広島銀行がネット対応を強化しているようです。先日、ひろぎんがビジネス向けの「LINE@」を開始、その開始キャンペーンとして、お友だち登録すれば先着40,000名にAmazonギフト券200円分のプレゼントキャンペーンを実施しています。

ひろぎんは良く利用する銀行ですので、さっそく登録しました。ただ…

プレゼントキャンペーンのほうは既に終了していました。早い!
決してプレゼントに釣られたわけではなく、ひろくんと友だちになりたかっただけですので別に良いのですけれど!
昨晩には達したようです…。現時点では公式サイト上で案内されていないようなので、もしプレゼント目当ての場合は注意を。

スポンサーリンク

ひろぎんで個人向け無通帳口座「スマートe」の取り扱い開始

ちなみにひろぎんと言えば、つい先日、個人向け無通帳口座「スマートe」の取り扱いを開始したとニュースになっていましたね。口座残高や取引履歴はスマホのアプリやダイレクトバンキングサービスで確認でき、通帳の紛失・盗難を心配する必要がなくなるそうです。そして「スマートe」の取り扱い開始を記念し、現在「<ひろぎん>でスマートな生活をはじめよう!キャンペーン」が実施されています。これは「ひろぎんアプリに口座登録をした方」、もしくは「スマートeを新規作成または既存口座からの切り替えを行った方」には、抽選で5,000名に現金1,000円をプレゼントするというもの。

確かに、ひろぎんは良く利用していますが、通帳は全く使っておらず、いつも記帳を忘れてしまっていますね。この機会に「スマートe」への切り替えも検討してみようと思います。

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク