カープベースボールギャラリーの長野選手ポストカードは2/1(金)発売予定!マンスリー坊や2月版も同日発売

シェアする

昨日1月23日(水)に行われた長野久義選手の入団記者会見。好感のもてる内容でとても盛り上がりましたね!人柄の良さがにじみ出ているような記者会見でした(スポーツ報知 会見全文12)。その記者会見の模様は「RCC PLAY!」や「ぽるぽる動画」で、期間限定で動画配信されています。
さて本日カープベースボールギャラリー(旧カルピオ)に立ち寄ってみると、さっそく昨日の記者会見の写真が張り出されていました。仕事が早い!

また長野選手のポストカードは2月1日(金)に発売予定だそうです。

ちなみに、「年間シリーズ企画」として1月から始まった「マンスリー坊や ステッカー&缶バッジ」。

2月の商品は2月のカープ坊やは「バレンタインバージョン」だそうです。ウインクしているカープ坊やって珍しいですね。発売は2月1日(金)だそうです。

なお、1月のバージョンは完売しています。再入荷した分もあっという間でしたね。

また前回来た時には居なくなっていた鈴木誠也選手の人形ですが、新背番号の1になって戻ってきています。この新しい背番号、似合っていますね、恰好良いですね!

 

なおカープベースボールギャラリーの2階エリアは、2月1日(金)~3月下旬まで改装工事となるようです。優勝旅行や自主トレの写真等が掲載されているので、まだ見てない方はお早めに。また「写Goo!」は本日1月24日(木)で終了とのこと。

カープベースボールギャラリー
広島県広島市中区八丁堀6-7 チュリス八丁堀[地図]
http://www.carpio.co.jp/

カープベースボールギャラリーから「マンスリー坊や ステッカー&缶バッジ」が登場!
中区八丁堀にある「カープベースボールギャラリー」(旧カルピオ)で、「年間シリーズ企画」として「マンスリー坊や ステッカー&缶バッジ」が登場。...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク