カープ新井さんを主人公にした絵本の原画展がエディオン蔦屋家電で開催中!1/8(火)まで

シェアする

昨年引退を表明された新井さんを主人公にしている絵本の原画展「吉田路子原画展 新井貴浩物語 がむしゃらに前へ」が、JR広島駅の目の前にあるエディオン蔦屋家電で開催されています。

会場は2Fのイベントルーム。黒田さんと抱擁する姿やガッツポーズしている姿など、絵本で使われている原画が展示されています。

豪雨災害に対する祈りを込めた、マツダスタジアムで歓喜で沸く場面や、宮沢賢治の童話を題材にした切り絵の原画も展示されています。

また会場には新井さんのサイン入りユニフォームや、顔出しパネルも置いてありました。

展示されている切り絵を見ていると、新井さんやカープへの想い、力強さ、希望など、色んな感情が沸き起こってきますね。何か勇気を貰えるような気もします。
この原画展は1月8日(火)まで開催。入場は無料ですので、お近くに行かれた際にはご覧になられては。詳細はエディオン蔦屋家電のイベント案内ページで。

なお、1月7日(水)はスペシャルイベントとして、「『賢治の世界』~鹿踊りのはじまり~ 朗読会」も開催されるそうです。こちらは参加費500円(税別)と事前予約が必要になります。詳細はこちらで。

エディオン蔦屋家電
広島県広島市南区松原町3-1-1 EKICITY HIROSHIMA 1階~3階[地図]
https://edion-tsutaya-electrics.jp/teaser/

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク