福屋広島駅前店の9Fに新井さんや菊池選手との2ショットパネルが!

シェアする

福屋広島駅前店で11月15日(木)~11月28日(水)まで開催された新井選手の軌跡を振り返る展示会「ありがとう 新井貴浩選手展」。その会場で特に人気だったのが、新井さんと抱き合ったような写真が撮れるフォトスポット。展示会は既に終了しましたが、この2ショットパネル9階に残して下さったようです。

先日、福屋広島駅前店に立ち寄った際に見に行ってみました。9階にあるカープグッズショップ前、エスカレータ横に設置されています。この満面の笑顔、たまらないですね。

展示会の時は人気すぎて、落ち着いて写真を撮る事が出来ませんでしたが、これならゆっくりと色んなポーズをしながら写真が撮れそうです。
さらに、反対側には菊池選手のパネルも設置されています。こちらの笑顔も素敵です!

今のところ年内は設置予定だそうですので、新井さんや菊池選手との2ショット写真を撮りたい方は、福屋広島駅前店に行ってみては。

福屋 広島駅前店
広島県広島市南区松原町9-1[地図]
https://www.fukuya-dept.co.jp/ekimae/

福屋広島駅前店で本日11/15(木)~28(水)まで「ありがとう 新井貴浩選手展」開催!
今シーズンで引退を表明したカープ新井選手に感謝の気持ちを込めて、入団当時から今シーズンまでの新井選手の軌跡を振り返る展示会「ありがとう 新井...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク