「さとうもぐものひろしまもぐもぐ展」がキッチネッテで10/22(月)~11/5(月)に開催!

シェアする

やわらかく可愛いタッチのイラストや、風刺を前面に押し出したダークなイラストも手掛ける、広島を中心に活躍されているアーティスト兼デザイナーのさとうもぐもさん。そのさとうもぐもさんの個展「さとうもぐものひろしまもぐもぐ展」が、10月22日(月)~11月5日(月)まで開催されます。

会場は中区大手町にあるデザイナーズカフェ「アールカフェ キッチネッテ」の2階。

ポートランドのカフェをイメージして作られたそうで、おしゃれで開放的なお店ですね。

今回の個展は広島をテーマにしており、広島のおいしいものや楽しいもの、好きなもの、好きな場所などを作品にして展示されるとか。


開催時間は11:00~23:00(10月26日は店内イベントのため17:00まで、10月27日も店内貸切イベントにより21:00以降は入場できません。また最終日の11月5日は14:00まで)※営業時間に注意、詳しくは後述 。入場は無料(飲食店での展示なので何か1オーダーを)。遅い時間まで開催されているので、お仕事の後でも行けそうですね。楽しみな個展です!

(追記)
初日の夜に行ってみましたが、ちょうど終わるところっ!
よく見ると、月~木、日、祝日11:30~22:00でした…!金、土、祝前日11:30~23:00となっています(それぞれラストオーダーは1時間前)。また別の日にでも…。

スポンサーリンク

(追記)行ってみました

また別の日に行ってみました。入り口で注文して2Fに上がると…
想像していた以上に素敵な空間が広がっていました!時間が遅い事もあり、2Fには一人だけだったので、思う存分作品を堪能♪
カフェの雰囲気も最高で居心地が良く、何時間でも居られます!作品を見ていると優しい気持ちになれ元気も貰えるので、ぜひぜひ行ってみてください!

アールカフェ キッチネッテ
広島県広島市中区大手町2-6-25
https://kitchenette.owst.jp/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク