あなたの顔のオリジナル坊やTシャツが当たる!「I Love カープ!真っ赤な絆キャンペーン」

シェアする

ウォンツで9月1日(土)より、カープ坊や生みの親、ガリバー岡崎先生による似顔絵Tシャツも当たる「I Love カープ!真っ赤な絆キャンペーン」が開催されています。

1975年に野球用具の運搬車に描かれるペットマークが公募され、それに応募されたガリバー岡崎先生のイラストが採用され登場した「カープ坊や」。ちなみに髪の色がグリーンなのは、印刷するための4色の規定に沿うため芝生の色と兼ねているためだとか。

今回のキャンペーンでは、そんなカープ坊やを生み出したガリバー岡崎先生による「あなたの顔のオリジナル坊やTシャツ」が15名に、ホーム&ビジターのリバーシブルタイプになっている「広島東洋カープ抱き枕」が30名に当たるそうです。また、それらに外れた方の中から500名にはウォンツポイントが500ポイントがプレゼントされるとのこと。

応募するには、レシート有効期間中にウォンツで5,000円(税込)以上を購入したレシートを応募ハガキか市販のハガキに貼って郵送します。レシート有効期間は10月31日(水)まで、そして応募締切は11月6日(火)まで。詳細はウォンツのキャンペーン案内ページで。
自分の似顔絵のTシャツ、ちょっと恥ずかしいですけれど見てみたいですね!

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク