「4℃ 広島パルコ店」が最新のデザインコンセプトを取り入れた店舗として9/7(金)にリニューアルOPEN!

シェアする

ジュエリーやブティックブランドとして有名な「4℃」。その「4℃ 広島パルコ店」が、最新のデザインコンセプトを取り入れた店舗として9月7日(金)にリニューアルOPENします。

「4℃」は1972年に原宿の路上で銀細工を販売していたのが始まりですが、そのブランド名は氷が張った水面の底の温度を表しているそうです。唯一魚が生息できるいわば「安息の場」であり、きびしい環境にあっての潤いそのものを意味しているとか。リニューアル後の店舗は「水」の営みにより創られた天然素材を使用し、シックで落ち着いた色合いを基調にして、自然と寄り添う「潤いのある4℃」を店内に表現するそうです。

なお、リニューアルを記念して、同店でジュエリー等を購入した方には「オリジナルバッグチャーム」をプレゼント(限定20個)。また、10金ピンクゴールドの「ダイヤモンドネックレス・ピアスセット」を、広島パルコ店限定価格30,000円(税抜)で販売するそうです。「4℃」のアクセサリー等が好きな方はこの機会に行かれてみてはいかがでしょうか。

(追記)
リニューアルOPEN後に行ってみました。

4℃広島パルコ店
広島県広島市中区本通10-1 広島パルコ 本館 1F
https://www.fdcp.co.jp/4c-jewelry/shop/detail72.html
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

広島パルコが大リニューアル!第一弾のグランドオープンは9/14(金)~、中四国初店舗も続々
2018年秋から初冬にかけて、現在、全国のパルコでは181区画、約21,000㎡のリニューアルを実施しています。広島パルコでも同様で、館内で...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク