カープの珠玉秘話「鯉のはなシアター」の公開収録が7/14(土)に開催!応募は6/25(月)まで

シェアする

広島ホームテレビで放送されているカープの珠玉秘話「鯉のはなシアター」。4月から月1回ゴールデン枠(月曜日19:00~)で放送されており、6月は昨日6月11日(月)に放送されました。知らなかったエピソードも紹介されるなど、丁寧な作りをされている良質の番組ですね。

さて、その「鯉のはなシアター」がゴールデンに進出してから初の公開収録が、7月14日(土)13:45~15:15アステールプラザ中ホールで開催されます(開場時間は13:15)。出演は、「鯉のはなシアター」支配人の桝本壮志さんのほか、ゲストは後日発表とのこと。
定員は500名で入場は無料。公式サイトの応募ページから応募出来ます。応募締切は6月25日(月)。番組では紹介しきれなかったカープ秘話を公開するトークライブも開催されるそうなので興味のある方は応募してみては。

なお、「鯉のはなシアター」の映画化が決定したそうで、公式サイトの案内ページではPR動画が公開されています。主演はチュートリアルの徳井義実さんで、ヒロインは矢作穂香さん。こちらも楽しみですね!

 

 

アステールプラザ
広島県広島市中区加古町4-17
http://h-culture.jp/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク