広島トランヴェールビルディングで「勝ちグセ。祈願」実施中!写真パネル展やプレゼントキャンペーンも

シェアする

シャレオ中央広場から入れる「広島トランヴェールビルディング」で、現在、セ・リーグ優勝3連覇を願う「勝ちグセ。祈願」特設ブースが設置されています。2月26日(月)から実施されているので、既に行かれた方も多いのでは。絵馬型カードも一杯になっていたので、写真を撮ってみました。
シャレオ中央広場から入ると、地下1階の「トラちかひろば」に祈願特設ブースがあります。

 

鳥居後方のパネルには、沢山の絵馬型カードが吊り下げられていますね。

 

また、この鳥居の周りでは、2017年の感動的なシーンを回想できる写真パネル展「2017年の軌跡」が開催されています。

 

 

すぐそばには、絵馬型カードが置かれており、無料で自由に吊り下げられるようになっています。絵馬型カードが無くなり次第終了ですが、まだあったので、吊り下げておきました。

 

写真パネル展は地下1階だけでなく、エスカレーターを上った2階にもあります。こちらでは2016年の名場面「2016年の軌跡」写真パネル展が開催。

 

さらにエスカレーターを上がり3階に行くと、こちらでは「黒田博樹特集」と題し、黒田さんの写真パネルが展示されています。

 

この展示は3月25日(日)まで実施されているそうなので、まだご覧になられていない方は行ってみては。なお、展示だけでなく、期間中に広島トランヴェールビルディングの対象店舗で500円(税込)以上の買い物をして応募すれば、カープ観戦ペアチケットなど豪華賞品が当たる「プレゼントキャンぺーン」も実施されています。詳細は広島トランヴェールビルディングのイベント案内ページで。

 

広島トランヴェールビルディング
広島県広島市中区紙屋町1-2-22
http://www.trainvert.jp/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク