2/24(土)の「カープ vs 楽天」戦は広島テレビで生中継されるほかネット配信も!

シェアする

今週末2月24日(土)は、いよいよオープン戦が始まります。オープン戦開幕は楽天とのゲームが予定されており、沖縄県沖縄市にある「コザしんきんスタジアム」で13:00試合開始。この模様は広島テレビで生中継される予定となっていますが、広島テレビの公式動画配信サイト「広テレ!みんさいと。」でも無料ストリーミング配信されるそうです。

 

配信時間は試合開始直前の12:55~試合終了までの予定。なお、雨天等の理由により試合中止になった場合は、配信も中止されるそうです。
広島県外の人でも、ネット環境があれば試合を見られるのは嬉しいですね。こうした試みは、今後もどしどし行って欲しいです!

ちなみに「広テレ!みんさいと。」のキャンプページでは、これまで放送したキャンプの様子が動画で公開されています。広島県外の方はぜひご覧になられてみては。期間限定なので、興味がある方は早めに見ておいたほうが良さそうです。

【広島東洋カープ】2018年度プロ野球の試合日程が発表!開幕は3/30(金)
ついに2018年度の公式戦、交流戦の日程が発表されましたね。公式戦開幕日は2018年3月30日(金)。開幕主催権は、セリーグは2年前のAクラ...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク