カープのセ・リーグ優勝を確信しTAUオリジナル「祝・優勝 酒枡」の応募受付を開始!

シェアする

カープのセ・リーグ連覇、そして昨シーズン果たせなかった日本一を祈念し、東京銀座にある「ひろしまブランドショップTAU」で、同店オリジナルの「祝・優勝 酒枡」が特別に製作、TAUポイントカード会員限定100名にプレゼントされます。その応募受付が店内で開始されました。

応募用紙はTAU2階の広島酒工房「翠」周辺で配られているとのこと。なお、応募には条件が2つあります。「TAUポイントカード会員であること(期間中の入会もOK)」と「広島東洋カープをこよなく愛する方」です。両方を満たしていないといけません。

応募はTAUポイントカード会員本人限定で一人1枚限り。応募期限はカープのセ・リーグ優勝決定日まで。来週あたりかもしれません。お急ぎ下さい。応募者多数の場合は抽選となり、当選者番号の掲示と酒枡の引き渡しは10月18日(水)~10月28日(土)です。詳細はTAUのお知らせページで。

ちなみに、この企画は広島東洋カープがセ・リーグ優勝した場合のみ実施となるそうですが、実施されるでしょう!

ひろしまブランドショップTAU
東京都中央区銀座1-6-10
http://www.tau-hiroshima.jp/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク